ワンコイン
優良な
ヨガ体験を

ワンコイン ヨガ byスペイシー

「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き、心に目を向けることだと私たちは考えています。
ワンコインヨガの特徴

① 空いた時間に体を動かせる

出社前の朝。ひと仕事終えたあとの夕方。空いている時間に身体動かして、生活を豊かにしたいあなたへ。ワンコインヨガでは、朝7:00から夜21:00までヨガを楽しんでいただけます。

② 1レッスン500円から受講可能

「ヨガを楽しみたいけど、そこまでお金をかけたくない」という欲張りなあなたにも格安で対応させていただきます。

③ 通いやすい立地

現在は、東京駅と新宿駅の徒歩5分圏内でヨガレッスンを開催しています。今後は、渋谷、池袋などでも開催予定です。
こんな方、大歓迎!
  • ヨガ未経験の方
  • 気軽にヨガを体験したい方
  • 運動不足な方
  • 興味はあるけど時間がない方
  • ヨガ未経験の方
料金プラン
朝ヨガ 500円
①8:00~8:30
②8:40~9:10

ナイトヨガ 1000円
①19:10~19:50
安さの秘密

スペイシーだからこそ、実現できる価格

株式会社スペイシーが運営しているレンタルスペース予約サイト、スペイシーでは、様々なスペースを簡単にレンタルすることができます。
安さの秘密は、普段は使用されることなく余っているスペース(=遊休スペース)を活用しているためです。

このレンタルスペースを活用することで、朝のご利用だと1時間500円から、皆様にヨガをお楽しみ頂けることができるのです。

心身を癒す時間を共に

肩こりや腰痛、冷え症、むくみ、ストレス…
これらのお悩みを抱える方に、私たちはヨガをお薦めします。
ヨガを通して自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。
ワンコイン ヨガは、一度ヨガを体験してみたい方、忙しくて時間がないけどヨガに興味がある方に、気軽にヨガを楽しめる空間を提供しています。
スタジオのご案内

東京駅スタジオ

住所:東京都中央区八重洲2−2−1日本酒類販売新八重洲口ビル2F
アクセス:JR東京駅地下直結徒歩1分
ご連絡先03-6420-0955

新宿駅スタジオ

住所:東京都渋谷区代々木2-7-6 GSハイム佐藤ビル1001
アクセス:新宿駅徒歩2分
9月14日からレッスン開始!
ご連絡先03-6420-0955

インストラクター紹介

Yumi

2005年にヨガと出会い、ティチャーズトレーニングに参加しヨガインストラクターになりました。「呼吸」をして「ポーズ」をとり、「意識」を内に向けると、日常でもマットの上でも不思議と「ココロが穏やか」になります。この素晴らしさをみんなとシェアできたらという思いで、ヨガを伝えています。
現在は都内のヨガサークル、ジム、企業、大学、プライベートなどで指導中。

■全米ヨガアライアンス指導者養成コース200時間修了
■リストラティブヨガ指導者養成コース20時間修了
■陰ヨガ指導者養成コース修了

ホームページ:http://yumi-yoga.com/

次回日程
日時:9月21日(木)19:10~19:50
 
        9月28日(木)19:10~19:50
場所:新宿駅スタジオ

Marie(川端マリエ)

東京在住・ヨガインストラクター。

0歳児よりヨガ教室へ通い、これまでに様々なメディアでヨガを紹介。参加してくださる方々の様々なご要望に寄り添ったレッスンを行っている。

◇書籍
石井直方著「セルフレジスタンス」、石原結實著「ボール健康法」、比嘉一雄著「動的ストレッチ」モデル担当。

◇テレビ番組
スカパーDHCシアター「きれい物語」ヨガコーナー ナレーション・モデル担当。

◇広告出演
ジョンソン&ジョンソンアキュビュー、ヨガウェアsuria、東急オアシス、カルナフィットネス&スパ等。

次回日程
日時:9月26日(火)8:00~8:30, 8:40~9:10
場所:新宿駅スタジオ

Mizuki

■シュミッツの森スタジオ主催ヨガインストラクター育成コース 修了
「くるくるミラクルヨガ」 指導者養成講座基礎 修了
■2017年YOGAFESTトライアルクラス担当

羽山隆次先生が教える「くるくるミラクルヨガ」との出会いを経て、YOGA LIFEをスタート。YOGA後の心地良い疲労感、穏やかな気持ち...この感動を沢山の人に伝えたい!と資格取得後、「シュミッツの森スタジオ」や「錦糸町シルクロードカフェ」にてクラスを担当しています。ダンサーや、スポーツトレーナーとしての経験も活かし、ダイナミックに身体を動かしながら、心身を調える、楽しいクラスを目指します♩皆さまと心地よいひと時を過ごせる事、楽しみにしております。

Instagram:https://instaliga.com/mizuki00220
Facebookhttps://facebook.com/mizuki.mori.96

次回日程
日時:9月21日(木)8:00~8:30, 8:40~9:10
場所:新宿駅スタジオ

Moemi

■全米ヨガアライアンスRYT200取得
■チェアヨガインストラクターIHTA認定
■5min Yoga Exercise Teacher

大学卒業後、ハワイにて全米ヨガアライアンスを取得し、現在フリーのヨガインストラクターとして活動中。学生時代は、コミュニケーションや心理学にも興味を持ちNLP(実践心理学)や交流分析を学ぶ中で、カラダとココロのつながりを実感する。普段がんばっているカラダとココロを、呼吸と共にほぐし緩めてリラックスさせていき、生活の質の向上(QOL)を目指しませんか?ヨガはご自身のカラダ、ココロ、内側をみつめる時間です。誰かと比べる必要も、身体の硬さも関係ありません。ヨガで健やかなカラダとココロを手に入れましょう♪

Instagram:https://instagram.com/moresmileyoga/ 
Facebook:https://facebook.com/moresmileyoga/
Ameblo:https://ameblo.jp/mo-smile14

Mitsu

■2008年米国クリパルセンター公認ヨガ教師
■Yoga Fiteシニアヨガ指導者養成講座修了
■Maria Kirsten大人の為のシニアヨガテイチャートレーニング修了
■トラウマ・アプローチヨガティチャートレーニングコース修了
■Sara Powers 陰ヨガティチャートレーニング修了
■Brahmani & Jashoda による陰ヨガ教師養成コース修了

朝活に 気軽に出来るチェアヨガ(着替えずに椅子を使って行うヨガ)やってみませんか?
体が固くても大丈夫、1日の始まりを気持ちよく、仕事の効率アップします。
椅子を使ってヨガのポーズや呼吸法、瞑想を体験します。
ホームページ : http://mitsuyoga.cocolog-nifty.com/

8:00~8:30 「モーニングヨガ」
運動量★★★☆☆
朝のヨガはゆっくり始めます。リラックスして肩や胸をほぐし開くポーズ、立位のポーズでは安定したコアを作ります。ヨガ後は心身の目覚めとともに充実した1日が始まります。

8:40~9:10「はじめての人の為の瞑想」
運動量★☆☆☆☆ 
※お着替えの必要はありません。
瞑想に興味はあるけれど、難しいのでは?集中できるかしら?宗教的?心配はいりません。呼吸に意識を向けて座るひと時は、ただ自分を感じ心を穏やかに平静さと明確さを培います。

Tomomi

プロスノーボーダーとして活動中、ヨガに出会い2005年より国内外でヨガを学びを続けている。2013年より南インドKPJAYIでR.Sharath氏のもとアシュタンガヨガを練習。 現在も、アシュタンガヨガの練習を継続しながら、タイ古式マッサージ、チネイザンマッサージなども学んでいる。

■IYC短期集中コース修了
■陰ヨガTTコース修了

Masumi

■全米ヨガアライアンス RYT®︎200
■ムーンサイクルヨガ指導者
■タイ国政府認定ITMタイヨガボディーワークLevel1
■(公社)日本アロマ環境協会アロマテラピー 1級

◆ヨガインストラクター・美容師◆
美容師という仕事柄、ライフワークの乱れを改善したいと思い始めたヨガですが、ココロの変化や身体の柔軟性の変化を感じさらに深めていきました。その後NYにてヨガアライアンスを取得。西海岸LA.SFなどアメリカのスタジオを周り帰国しました。始めてみたい思いを大切にしています。頑張ろうとせず、気軽に一度体験してみてください。

Tamami

■全米ヨガアライアンスRYT200取得
■ヨガニドラーセラピスト
■チェアヨガトレーニング修了

過労から体調を崩した時にヨガが良いと聞き再開し、呼吸によって心が落ち着いてくるのを感じて本格的に学ぶ。ストレスを抱えるビジネスパーソンにヨガを知ってほしいとインストラクターとなりました。お仕事帰りに、お気軽にお立ち寄りください。男性も体が硬いと思う方もヨガ初めての方もお待ちしています。ポーズの完成度は関係なく呼吸を重視していますので、ヨガで心と体を整えてすっきり感を味わってほしいです。
ホームページ:http://mindy-yoga.com/
Instagram:https://instagram.com/tamami418/

Yuka

■2009年オーストラリアバイロンベイにて、全米ヨガアライアンス取得
■南インドにてアーユルヴェーダライフスタイルコース取得
みつろうやソイワックスの天然素材にこだわった、環境や人に優しいキャンドルアーティストとしても活動中

ヨガ哲学やアーユルヴェーダなど健康的な生活への興味からヨガに出会う。現在、都内・鎌倉を中心にキャンドルやアロマを使ったヨガレッスンやワークショップを行いヨガの素晴らしさをシェアしている。ヨガは完ぺきなポーズを求めるものではなく世の中すべてのモノ、事、動物、人のために親切心をもち、心を開き「愛」と「心にスペースを」大切にしている。

ホームページ:http://yamyogawithlife.com
Facebook:http://facebook.com/yamyogawithlife


Yukari(仲西ゆかり)

■全米ヨガアライアンスRYT200修了
■シニアヨガTT修了
■小顔フェイシャルヨガTT修了

ヨガを始めたきっかけは14年前の瞑想でした。
ただただ目の前の日々を慌ただしく過ごしていた私は外側の評価ばかりを気にしている自分に気づきました。『忙しくても、ちゃんと静かな時間を持てる落ち着いた人になりたい』と思いました。
その為に身体を使って学ぶ『ハタヨガ』があることを知りました。
特に朝の『ハタヨガ』後の瞑想は、とてもクリアで集中した静かな時を感じられます。
色んなことを考えていた頭はクリアに冴え、同時に心は落ち着き、目の前の出来事を冷静にシンプルに捉え、良い判断できるような日々を過ごせるようお手伝いできたらと思っています。
1日の始まりの朝、仕事の前に、まだ排気ガスの少ない新鮮な空気の中でヨガの練習に通う自分を特別な気分にしてくれます。

Yasuko

■EAPメンタルヘルスカウンセラー
■中医アロマセラピスト
■ヨギックマッサージセラピスト

20代後半でのガン闘病を経て
ヨガの指導者になることを使命と感じる。
35歳でヨガインストラクターになり今に至る。
ホットヨガ、ハタヨガ、パワーヨガ、骨盤ボディメイク、
トラディッショナルヨガ、プラーナーヤーマ、アシュタンガヴィンヤサヨガ、
シニアヨガ、癌サバイバー指導を行う。
KT Yoga promotion運営

Facebook:https://facebook.com/yasuko.kamibayashi
Ameblo:https://ameblo.jp/priitii/ 
Yoga:https://ktyogapromotion.com/
ご利用までの流れ

スケジュール・ご予約
レッスン時間をクリックして
ご予約ください!
朝活ヨガ
(8:00~8:30, 8:40~9:10) 

ナイトヨガ
(19:10~19:50) 

朝活ヨガ 東京駅スタジオ
ご予約したい日程をクリック!

ナイトヨガ 東京駅スタジオ

ご予約したい日程をクリック!

朝活ヨガ 新宿駅スタジオ
ご予約したい日程をクリック!

ナイトヨガ 新宿駅スタジオ
ご予約したい日程をクリック!

Instagram

お客様の声
出社前の朝の時間を使って、気軽に汗を流したいなと思い参加しました。1時間500円と、値段も安く、インストラクター方も非常に丁寧にレクチャーしてくださって、大変満足です。
会社員 26歳
仕事終わりに軽く汗をかきたいと思い、行ってみました。行きたいときに気軽に予約でき、いつでも参加できるのが、ありがたいです。
会社員 41歳
会社が東京駅付近なので、仕事帰りに活用してます。今までヨガなんて興味なかったのですが、参加した後は身体が嘘のように軽くなります。今後も活用させてもらいます。
自営業 51歳
元々ヨガに興味があって、朝活として気軽にヨガを体験できる場所を探していたときにこのサービスを見つけました。どんな場所でやっているのか不安でしたが、とても綺麗で気持ちよくヨガをすることができました。
学生 21歳
元々ヨガに興味があって、朝活として気軽にヨガを体験できる場所を探していたときにこのサービスを見つけました。どんな場所でやっているのか不安でしたが、とても綺麗で気持ちよくヨガをすることができました。
学生 21歳

運営会社について

株式会社スペイシーは「心にある可能性を創造する」をミッションに掲げ、ビジネスミーティングや研修などビジネスに活用できるスペースを1時間500円から簡単に貸し借りできるマーケットプレイス「スペイシー」を提供しています。
首都圏を中心に約2500室の会議室や研修施設、レンタルスペースを展開し、ビジネスパーソンを中心とした累計利用者数は80万人以上。
今後も、様々なスペースの利用を可能とし、様々な人の生産性及び環境の向上に貢献して参ります。
企業サイトはこちら http://www.spacee.co.jp/

リンク
ヨガ教室検索はYOGA ROOM ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation  ヨガ教室検索はYogaStation